top of page
  • 執筆者の写真マネージャー

高校演劇秋大会

皆さんこんにちは!


最近は缶詰のパイナップルにハマっているマネージャーです。


さて、先日は茂原樟陽高校さんで行われた演劇秋大会にお邪魔させていただきました!

イキイキとした高校生さん達は舞台上でも終わった後の笑顔も輝いていました。


そんななか各校の代表さんにアンケートを取らせていただきました!

皆さんの演劇愛を知ることができました(^^♪

ご協力をしていただいた皆様、ありがとうございました。

後ほどアンケート結果を投稿させていただきます、お楽しみに( *´艸`)


その当日我が劇団に誕生日のメンバーがいたのでサプライズでお祝いしました!

なんでもサプライズされるとうれしいものですよね。

私も発案者として思い出すだけで温かい気持ちになります。


現在団員は2人から5人、そして8人から9人へと成長を見せてくれています

演劇だけではなく、こうやって楽しい時間も、これから増える団員たちと過ごしたいものですね

そんな仲睦まじい団員たちの様子をお送りいたします( ^ω^ )

ギャラリーにも少しだけアップしてます!



次の更新もお楽しみに!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

お初練習!

さてさて、12月にもなり寒さで鼻水が凍りそうなマネージャーです。 みなさんは風邪ひいてませんか?体調壊してませんか? 突然ですが先日、初練習をしました!生憎の雨からの雪…(;'∀') けどみんなで体を動かすのが楽しくって大はしゃぎしちゃいましたww 後ほど動画や、写真をアップしていこうと思います!お楽しみに♡

bottom of page